最後のファンレター




King&Princeの玄樹くんへ




決断と報告おつかれさまでした。

いっぱい悩んで考えてくれてありがとう。




最初はもちろん期待して開いたメールだったけどね、

いつかこんな日が来るかもしれないって思いながら何度も何度も乗り越えてきたから




本当にその日がきた今は

そっか。って素直に思えたよ。






でもその そっか は

絶望とかじゃなくて

桜が満開に咲いてる卒業式みたいな、切ないけどあたたかい気持ちもちゃんとあって

だけどぽっかり穴が空いてるような

うまく説明できない気持ちなんだけど








でもね、2年半近く待ち続けた岩橋担はずっとずっと強くなってたみたいで





悲しさはもちろん言い表せないし

時間が経つほどじわりと文字の意味が覆いかぶさってきて

涙が止まらなくなるけど





それでもこうして待ち続けた玄樹くんの言葉を受け取ることができて

ほんの少しだけほっとしたよ。








そして会えない期間も含めて

玄樹くんと玄樹くんが出会わせてくれた人達との時間は私にとって本当に大切で大きな支えだったから

きっと強くなったんだと思います。







直接伝えることはできなかったけど

玄樹くん本当にありがとう。














それに玄樹くんも岩橋担と

同じくらい強くなってたね。






つらい事をつらいと口に出来ることも

自分の道を自分で進むための決断をすることも



玄樹くんが強くて優しいひとだから、


そしてもっと強くなったから

できた事だと思います。









だから玄樹くんの決めた道なら

どんなに悲しくて時間がかかったとしてもきっと受け止めるね










そして

玄樹くんが感じているのと同じように

復帰を待っている間は

他の5人に救われていた気持ちが

私もすごく大きかったから



これまでKing&Princeとして

玄樹くんの不在を守り続けてくれた5人にも

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

玄樹くんメンバーに恵まれたね!

これからも仲良しでいてね!








玄樹くんには

1stコンでしか直接会うことはできなかったし

デビューしてからの活動を見れた期間は少ないけど





こんなに(一方的な)思い出が

たくさんあるのは

玄樹くんがジャニーズ事務所に入ってアイドルという道を進んでくれたからだと思ってます。








病気と向き合いながらアイドル活動をがんばってくれた玄樹くんありがとう!




そもそも可愛い顔で産まれてアイドルを夢見てくれた玄樹くんありがとう!




オーディションで野球の話した玄樹くんと野球で合格にしたジャニーさんありがとう!





努力し続けてデビューという1つの夢を実現してくれた玄樹くんありがとう!








いっぱいありすぎる!笑













ドラマも可愛かったよ、

今も見てるよ。


シンデレラガールのメイキングもコンサートのメイキングも今だに大好きだよ。



Princeのオリ曲ぜんぶ好きすぎるし

6人のゴールデンアワーもハロハルもKPQPもFunk it upもシンデレラガールもメモリアルもばうんすもカバー曲も全部全部 宝物だよ。





玄樹くんがつけてくれたティアラって

呼び名もだいすきだし

なぜか周りのティアラちゃん達はめちゃくちゃ優しくて可愛くて愛が深い人だらけだし

(↑ほんとに何で?)  

オタ活の楽しさを知ったし

コンサート会場以外で写真買うようになったし

12月17日がくればきっとこれからも玄樹くんが浮かぶし









玄樹くんを通して知った幸せは

大きいなぁと思います。






心残りは

復帰を待ってる間に妹が永瀬担になったから

姉妹でいわれんを見にコンサートに入りたかったなぁと思うけど


あの文章を呼んだらね。






玄樹くんの優しさのある前向きさが大好きで

それが伝わるブログを何度も何度も読んでたから




報告の文章を読んだとき

これはちゃんと端から端まで玄樹くんの言葉だなって分かったよ。









だから最後の言葉も信じます。










玄樹くんが

きっといつかまた、 って希望を示してくれたから






どうか

きっといつかまた

そのあたたかい笑顔に会わせてください。










たくさん悩んで考えてくれて

ありがとう。




玄樹くんのファンで幸せでした。

玄樹くんのアイドル精神が大好きでした。





岩橋玄樹くんの進む道が幸せでありますように。

この先出会う人達が優しい人でありますように。








叶わなかったから自分でやって締めます!











\みんなげんきー?/








\        岩橋~?      







    玄樹ー!!!!!!

   \( ˆˆ )/\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

















おわり!笑













miho.